Life is beautiful

Travel, book, etc.

リモワ ハイブリッド 機内持ち込み

20代後半からの夢だったリモワのスーツケースをついに買った。

コロナで海外旅行より国内旅行が増えたが、ボストンバッグやらトートバッグやら荷物をゴロゴロ持ち歩くのがスマートではないなあ、と思い、機内持ち込み用のハイブリッドを買った。少々重いけど、美しいからそんなことはどうでもよいのです。

しかし高い買い物なので楽天カードに入会し、楽天のアプリから買うことにより、ポイント10%くらい貯めてお得に買えた。

f:id:paraiso1-9-3:20220205203849j:imagef:id:paraiso1-9-3:20220205203900j:imagef:id:paraiso1-9-3:20220205203907j:image

グロスブルーは品があって綺麗でした。ディバイダーも調整可能で使いやすい。走行性も抜群。総じて満足。

最初の旅は宮崎シーガイアでした。機内に持ち込み、暫くは傷がつかないよう大事に使用します!

ちなみに海外旅行行けるようになったら、その時はサムソナイトの超軽量スーツケースを買う予定。